top of page
Search

令和6年能登半島地震 支援活動のご報告

日本中が新年を祝い穏やかに過ごしていた元日を襲った

令和6年能登半島地震


無慈悲な地震はたくさんの人たちの大切な命と財産

そして思い出までも奪いました。


苦しみ悲しむ方たちのことを想うと心が痛くなります。


だけど災害からどれだけ理不尽に命や財産を奪われたとしても

人は必ずその苦難を乗り越えようと前に進みます。


そんな人たちの力に少しでもなりたくて

私たちpennaは石川県へ災害義援金として100万円を寄付いたしました。


いまこの瞬間も

無慈悲で理不尽な困難に立ち向かい

その困難に背を向けず乗り越えようとしている人たちがいます。


その人たちは

困難や苦難に立ち向かう勇気と諦めない強さを私たちに教えてくれます。


たくさんの人たちが

諦めなければ人生は必ず切り拓けると証明してくれようとしています。


私たちpennaはそんな人たちを応援します。


こうして私たちpennaが支援活動を行うことができるのは

日頃よりご愛顧くださる皆さま方のお力添えによるものです。


いつも本当にありがとうございます。


いつも私たちは皆さまから勇気と元気と希望をいただいています。


皆さまからいただいたその力を

今度は私たちが諦めず前へ進む人たちへ届けさせていただきます。




石川県能登半島地震により犠牲となられた方々のご冥福をお祈りするとともに

被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。


被災地域の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


penna サロンオーナー 羽生田 真帆

株式会社penna 代表取締役 羽生田 徹

153 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page