top of page
Search

2024年4月より定休日を改定しました。

いつもpennaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


2024年4月より

pennaの定休日を改定した事をご報告いたします。


2021年7月の開業以来

pennaの定休日は月曜日・火曜日でしたが

月曜日・火曜日に祝祭日が重なった場合に限り、営業日としていました。


そして今年度、

2024年4月からpennaは

【毎週月曜日・火曜日の完全定休化】

を、スタートいたしました。


この改定には諸般の様々な理由がございますが、1番大きな理由は

【 家族との思い出づくり 】の為です。


pennaを開業した時

《ここから3年間は自分たちの全てを捧げよう》

そう私たちは誓いを立て、pennaはスタートしました。


あれから3年が経ち、ふと家族へ目を向けた時に

そこには年齢を重ねた親の姿がありました。


pennaを開業してからの3年間、

pennaを開業する為に準備を積み重ねた3年間、

その年月を思い返した時、私たちを1番近くで1番力強く応援してくれた

家族の姿が《そこ》にありました。


そして同時に私たちは

そんな家族との思い出があまりにも少ないことにも気がつきました。


いつかは見送ることになる親たちを、せめて沢山の思い出と共に見送りたい。


そのような私たちの心境の変化が、今回の決断の根底にあります。


これまでもpennaは、一般的な美容室に比べて定休日が多いサロンでしたが

これからは...


▪️月曜日・火曜日の完全週休2日制

▪️夏季・冬季の休暇(最短4〜最長9連休)

▪️不定期な親孝行休暇(年2〜4回、水曜日を予定)

▪️社員旅行

▪️国内・海外への視察・研修


上記のように、さらに休日が多い営業体制を予定しているため

その都度、皆さまには大変なご不便とご迷惑をお掛けすることになります。


誠に申し訳ございません。


皆さまへご不便とご迷惑をおかけしてしまう分、

私たちはこれまで以上に、美容師として全身全霊を尽くす所存です。


誠に勝手な事情となりますが、

定休日の改定に、ご理解とご協力を賜りますよう

何卒よろしくお願いいたします。


これからもpennaは皆さまにとって

《もっとワタシに磨きをかけるヘアサロン》

で、在り続ける為に、


先ずは1番身近な家族へ寄り添ってまいります。


今後ともpennaと私たちへの末永いご愛顧の程、

重ねてお願い申し上げます。


pennaサロンオーナー 羽生田 真帆

株式会社penna 代表取締役 羽生田 徹

239 views0 comments

Recent Posts

See All

令和6年能登半島地震 支援活動のご報告

日本中が新年を祝い穏やかに過ごしていた元日を襲った 令和6年能登半島地震 無慈悲な地震はたくさんの人たちの大切な命と財産 そして思い出までも奪いました。 苦しみ悲しむ方たちのことを想うと心が痛くなります。 だけど災害からどれだけ理不尽に命や財産を奪われたとしても 人は必ずその苦難を乗り越えようと前に進みます。 そんな人たちの力に少しでもなりたくて 私たちpennaは石川県へ災害義援金とし

Comments


bottom of page